こんばんはおねがい
   最近の服薬
   レキソタン3mg  2T
         たまに デパス0.25  1Tです。
   
   インフルが治り 次の日から
   ひどい排尿痛えーん
   急性膀胱炎になりました。
   クラビット 500
   4日間 飲んだので 今日で
   終わりです。

   昔は 1年に3回は急性膀胱炎に
   なっていました。
   今年も2回目でした‥
   ほんと 貧弱です笑い泣き

   日曜日に 子供デイに行ってきました。
   A君とします。
   朝まで スマホ📱で デイでは
   寝ます。が‥
    
   母親から デイで寝かさないでほしいと。
   (なら朝まで携帯📱取り上げて)

   スマホは うちは 自由なんですが

   スマホも みせないでほしいと。
   (家でも取り上げろー)
  
   A君は ADHDと診断されています。
    
   ⚪︎だめ
   ⚪︎あかん
    
   このワードに近い言葉を
   言うと 容赦無く ツバを顔に吐きます。
   5回必ず ツバです
   マスクは 引きちぎります。
   蹴ってきます。

   こちらが もう お手上げ🤷‍♀️
   お友達の オモチャも取り
   注意すらできないですキョロキョロ

   ダメって言えないですから。

   A君 ADHDとの診断ですが
   糖質摂りすぎの 鉄不足が原因だと
   思います。

   まだ 中2で 95キロびっくり
   糖尿病の薬 服薬しています不安

   水筒には コーラーが入ってましたえーん

   もうなんか ため息が‥
   母親も 暴れるから
   我が子だけど 距離とってますね。

   これが 丸投げ状態です。

   わかってて 人の嫌がる事してるのは
   見ていてわかるんですが
   
   NGワードは 言えない。

   虐待防止法も どんどん厳しくなり
   私達は ヤラレ放題なんです。

   正社員ではないのでケガしても 
   実費ですし。

   困ったものです。 確かにスマホ📱
   与えておけば ラクです。
   
   でも 実際 テンカンの初発作
   起こした子もいるし
   6時間ずーっと  スマホ観てる子も
   います。

   これは 正しい療育なのか??
   ダメなものは ツバかけられようが
   言わなきゃいけないんじゃないか?

   1人で 自問自答です。
 
   来年から
   健常者だけの公立幼稚園の
   臨時職員として行くので 主人からは
   辞めたらと 言われています。

   資料作って渡しても 実践しない。
   あっ
   2人の 親御さんだけ 一生懸命に
   実践されています。
   この2方は サポートしたいです。

   栄養療法 広められたらと
   思って 飛び込んだ
   放課後デイサービスでしたが
    

   現実は 厳しいです悲しい

   
   ちょっと くらーいブログに
   なってしまいましたてへぺろ

   適当なくらいが いいのかな??

   今日も お読みくださりありがとうございますおねがい