おはようございますおねがい

 最近の服薬

 レキソタン 2T

 デパス  0.5  1T

  仕事の時は デパス0.5飲んでます。

  

  気が張ってなかなか寝付けない時のみ

  トリアゾラム0.25の半錠

  飲んで寝てます。


  藤川先生のFacebookより。↓

  抗うつ薬で神経伝達物質のセロトニン、ノルアドレナリンを増やすより、神経伝達物質の原料、つまりタンパク質を十分量摂取することの方が重要。

タンパク不足の状態で抗うつ薬を投与しても、原料不足で神経伝達物質は作ることができない。

プロテインは最強の抗うつ薬。


   本当です。 薬の増量になる方は 

   体内のタンパク質が少ないからです。

   私もプロテインだけではなく

   食生活も変えたから

   アモキサン パキシルもやめれたと思います。

   

   必要なくなるんです。ほんとに。

  

   色々な事情でプロテイン買えない人は

   ゆで卵 1日 5個で

   統合失調症などの幻聴 幻覚が

   よくなるそう。


   タンパク質 鉄不足が 引き起こす

   全ての疾患。

   

   栄養療法しておられる方で 自身の

   BUNと フェリチン把握してる方も

   少ないのでわ?

   栄養療法始める前に(プロテインは飲んおく)

   病院で血液検査しましょう。

  

   私は栄養療法してるので

   BUNとフェリチン調べてほしいと

   そのまま言ってます。

   どこに住んでいても 

   (田舎だからとか関係ない)医者は言われたら

    よほどのEBM医者以外は調べてくれます。

   

   アルブミンも調べた方が良いです。

   3.5以下は 生命にかかわってきますので。

   話は変わり

   最近は 仕事に没頭しています。

   放デイに 監査が入ってくれ

   クーラーも改善されました。

   

   職員も 貧血やら 不妊治療や

   みんな色々 抱えてました。

   貧血の指導員には iHerbで

   取り寄せたチュアブルタイプ渡しました。

   

    不妊治療 1年目の 保育士←挨拶しない👩

   

   まだ栄養療法の事を話せる間柄では

   ないですが…

   伝えてあげたいと思います。


   



   最近 月のテーマを決め 折り紙

   おってます。  子供達は

   できる子 できない子がいます。

   これは ハサミを使う星なので

   できる子は 少ないですが

   喜んで 持って帰るので 必死で折ってます。


   2人位 なんで ここにきてるの??

   と思う子供がいます。

   療育手帳もなく 服薬なし。

   勉強もできます。 字も綺麗。

  

    ただ  レクレーションしていて

    負けたりすると 感情が爆発するのが

    2人の特徴。

    むちゃくちゃ泣きます。

    

    普通じゃないですか??

    私が幼稚園教論時代でも 普通にありました。

 

    どうやら モデル地区やらに

    住んでいて 担任から

    親御さんに 言い 通ってきてるんです。

   

    友人の娘が 小学高の教論してるので

    聞いてみたところ

    スムーズに授業が進まないなら子供によって

    放デイなどに行って

    コミニケーション能力をつけてもらう。

    でも ここは 親の意志もある。

    そういうマニュアルあるそうです。

    何考えてんだ!文部科学省と教育委員会!


    怒りすら 湧きます。

    

   この2人に関しては爪をみると

   白い点があり カーブも浅く

    縦線も入ってるので

    亜鉛 タンパク質不足なんです。

   

   早く 親御さんに 伝えたいです。

   必要な 栄養与えてあげれば 良いだけの事です。

  

   そんな事ばっかり 考えて仕事してます笑

   

   最近の晩ご飯…

   




    暑いですが

    家族の健康の為  自分の為に

    手抜きせず 作っています。


    暑いですが揚げ物も。

    ラードか  牛脂で。





  

  娘の フェリチン

  1月の血液検査 80だいから

  150になりました。 毎日iron36 3錠で。

   BUN19.1  素晴らしい👏 200目指してるので

   継続です。


   自分で病院いってます。言わなくても。

   娘の友人も 栄養療法始めました。

   

  私も 今週末  主人連れて

  血液検査に行ってきます。同伴しないと

  行かない人なんで。


   また 血液検査 載せます。

   

   それでは 仕事に行ってきます。


   今日もお読み下さいありがとうございますおねがい