こんにちはおねがい

 昨日の服用

 レキソタン4mg  3Tでした。(昨日から)

 ストレスからか 増えましたえーん

 また しばらく調整してみます。

 

 


 月曜日の出来事。

 いきなり 初めましての女児の担当に。

 レクレーションもできないとの事で(療育手帳A)

 皆が レクレーションしてる間に走り回らないよう

 見てて下さいと言われ 

 一緒に遊んでましたが

  腕や 足に 顔をくっ付けてくるので

  少し間を空けようと 距離を作る為

  立とうと思った瞬間

 おもいッきり 噛まれちゃいました。

 痛かったけど 声は出してません。


 その事を 児発管である主任に報告したところ

 聞いてなかったの? 噛むから気をつけてねと。


 他の指導員も 太腿や 色々噛まれていたようで

 資料にも書いてなかったし

 最初に言って欲しかったと強く言いました。

 なぜ言わない??

 1番 古株の正社員では無い先生が

 謝ってくれましたが… 

 噛まれた事よりも

 連携とろうとしない 正社員に腹がたちます。


 連携が 全くとれない放デイに嫌気がさします。


 3月にも 4人 入ったのに

 全員  正社員が嫌で 辞めたそうです。


 社協には 現 職員3人で 現状伝えてきました。

 

 周りからは そんなとこ辞めて

 違う放デイ行くよう言われました。

 私も そう思います。

 

 栄養療法を 伝えたくて入職しましたが…

 無理だわ  ここじゃと思います。


  マスク強要だし (代表は付けてない)

 13時から15時まで

  エアコン26℃設定。

  火曜日は 吐き気しました。湿気凄いし

  私からしたら暑いのです。そなうえマスク。


  寒いから 長袖職員。←エアコンで寒い人は

  重度タンパク質不足。


  自分が辞めるしかないなと思いました。

  

  今までも 言ってきましたたが

  改善しない。 エアコンも 水ダダ漏れ。

  言っても赤字だから 仕方ないのか?

  イライラするだけですね。

  

  実際 昨日は レキソタン 

  3回 飲んでしまいました。不安とかじゃなく

  イライラですね。

  でも あまり変わりなく 眠くなりすぎて

  寝てしまってました。

  

  週1.2で 入職した方達に 絶対辞めないで

  と言われましたが…

  

  辞めます。 レクレーションでも

  〇〇先生としたいと言ってくれる子供達が

  増えました。

  子供達には 悪いですが… ごめんね。

 

  


  4日経って こんな感じに。

  2週間くらいかかるよー  皮膚科行った方が

  いいよー  お金は放デイから出るよー

  

  と言われましたが ビタミンC飲んでるので

  この程度でした。

  子供に噛まれて 皮膚科行くんだ

  この人達と思うと ビックリです。


  私も まだ 薬は 飲んでるので

  減薬できてるのに 増やすような

  環境にいたら バカらしいと思いました。

  

  私は まだまだ ストレスに弱いなキョロキョロ


  今日もお読み下さりありがとうございますおねがい