おはようございますおねがい

      昨日の服薬

      レキソタン4mg 2T


       お薬なくなるので 仕事帰りに

       心療内科へ行ってきました。


       先生に 前まで

      レキソタン3mg×3=9mgでデパス

      0.5頓服でしたが

      今 レキソタン4mg×2=8mgで   

      頓服なし。

       なんでなんですかね? と聞いてみました。

      

       人それぞれ 体質あるから 飲み方も

        効き方も違うでしょう。と言われ

       

       そーですよね。 あまり考えず

       頑張ります。と 言ってきた。

       前は 血中濃度がどうこう よく言っていた

       先生ですが…  

       私には関係なくなってきたので

       良しとしますニコニコ

      

       友人の娘ちゃんが 大阪では

       チェーン店のような(大手)放課後デイサービス    

       で

       社員をしてるのを思い出し(保育士資格有)

       昨日 友人に 電話して 娘ちゃんに

       変わってもらい お話 聞いてもらいました。


       えー ないわ ! ありえへん

        私 そんなとこ無理やわ!笑

        友人の娘ちゃんの施設は

        出勤したら

        今日 利用する子供達の写真付き資料を指導員

        に 見せて

        

        特徴や注意することなど説明するそうです。

        指導員も顔写真付きの身分証を首から

        かけてる。

        

        

        無資格者には研修期間30日らしいです。

       

       週2回 皆で オヤツ作りするよう。

       うちの デイでは オヤツ作り中止に。

       人員入れ替えで それどころじゃないと不安

       子供達には関係ないでしょ?と思いましたが。


        友人の娘ちゃんが

        折り紙なんで4種類なん? 


        トランプないの!?  

        もう えー!の連発でしたね。

       やっぱり 私の勤務する放課後デイ

        おかしいんだなと思いました。

    

      放課後デイサービス利用する

      保護者様。

      見学したり デイサービスの方針や

      指導員とか よく みて決めて下さいね。

      

      昨日は 午前中に 晩ご飯の仕込みして。

      

      


     冷しゃぶなど。主人が お刺身ないと

     ダメなので ちょっと面倒臭いです泣き笑い

 

     

    この

    ボーンブロススープお勧めです。

    特にこれが 良かったです。

    

      

        



     本物 牛骨って こんな味なんだぁと。

     

    離乳食にも絶対 使った方がいいです。

    乳幼児にも。

    イヤイヤ期もなく 穏やかになるそう。

    

    私も 朝 飲みました。

    



     私は160ccに 小さじ1のボーンブロス

     入れて ぬちまーすと ブラックペッパー

     です。

     孫達も 大好きで ご飯にかけて食べます。

     

    

    話かわりますが 

    主人って 凄く蚊に 噛まれる体質で

    種苗管理士の資格持ちなので仕事で

    黒豆畑の 視察や 畑にも視察にいきます。


    頭から全身 虫除けスプレーしてましたが

    今年

    蚊に 刺されなくなったと 

   

    言ってます。

    

   実は…

   



     主人の朝サプリに2錠 入れておいたんです。

     5月入ってから。

     私は刺されないので 主人で実験笑い泣き


     蚊は乳酸に反応するようなので

     ほんとかな?と思い  試してました。


      ほんとでした!  藤川先生 凄いなと!

      

     また 情報も 惜しみなく発信されています。


     筋肉痛にもならないそう。

     ベンフォアチミンって ほんとに

     凄い 栄養素なんです。

     脳機能にも いいですし ボケ防止にも。


    また ベンフォアチミンについて

    詳しく 私が勉強させてもらった事

    書きますね。


    13時から また お仕事 頑張ってきます。

    皆様も  良い1日を お過ごしくださいおねがい


     今日も お読み下さりありがとうございますおねがい