こんばんはおねがい

   ここ最近の服薬

   レキソタン3mg 3Tです。

   メイラックスは 外せました。


   甲状腺機能低下症の数値が

   戻るまでは 減薬やめます。

 

   ゴールデンウィークあたりから

   咳が出始め😷 


   息苦しいなぁ‥喉がヒューヒュー

   朝方 凄く咳込み 主人が

   起きるほど滝汗 9日の朝

   絶対 病院に行くよう キツく言われ

   行ってきました。

  

   聴診器🩺で胸の音を聴くDr。

   「喘鳴だ 点滴2本するけど

   1時間くらい時間ある?!

   酸素濃度も94 低いよ

   肺炎の検査もするから 血液検査ね」


   肺炎は 大丈夫だったのですが

   血液検査の結果にビックリ泣くうさぎ

   


  食生活も一緒なのに

  中性脂肪 爆上がり。

  クレアチニン終わってるポーン Drには

  チラーヂンで ちょっと乱れてると

  言われました汗うさぎ

  中性脂肪爆上がりも糖をしっかりため込もうと  しているんですね。

  生理的といえばそうなんでしょうが。


  チラーヂン25 1錠 1回飲んだだけなのに。

  甲状腺と 気管支炎と気管支喘息は

  関係あるようです。あと副腎。

  

  出血性膀胱炎になってから 

  病気の オンパレードにびっくり 

  

  トイレ以外は寝ていなさいと言われ

  ずっと寝てるんですが‥と言うと

  看護師さん達も笑っていました。

  

  今は身体が 何とか正常に戻ろうと

  頑張ってくれてるんだと思いますニコニコ

  

  娘 主人が 買い物 



  食事と洗濯などしてくれて

  

  2人とも 仕事あるのに

  本当に悪いなぁと 自己嫌悪ですえーん

  

  初めて喘息になりましたが

  辛いですね悲しい


  お風呂もダメだそうですが

  塩化マグネシウム風呂に入ると 

  咳が治まるので 入っています。

  気管支喘息 気管支炎は

  マグネシウムが効くと藤川先生の本に

  あったので 朝 晩 分2

      8錠摂っています。

  

  喘息用の吸入器や 喘息用の薬で

  マグネシウム欠品になるそう。

  

  体内のマグネシウムが 大量に

  使われるようです。

  

  だいぶ 咳は ラクになりました。

  

  今日は ぐっすり寝れるといいな

  

  今日も お読み下さり

  ありがとうございますおねがい