こんばんはおねがい

 ココ最近は

 メイラックス1mg  ソラナックス0.4 3T(1日量)

 か

 レキソタン3mg 3T(1日量)

 

  朝 起きてみて 飲む薬を決めています。

  眠剤は 飲まなくても 寝れるようになったので

  外しています。

 

  外出する時はレキソタンの方を飲む。

  家にいる時は ソラナックスとメイラックス。

  という感じです。

  先週 チラージンS25を1錠 朝 飲んでみたんですが

  フラフラしだし 身体も内側から

  チクチクチクチク…痛いえーん  フラッシュの痛みより  痛いんです。

  喉もカーッとなり 身体もカーッと。

  少し動悸がして

  ダメだ これえーんと思い翌日 病院に電話して

  伝えると 中止してとの事。

  今日 病院に行ってきましたが

  チラージンは 飲まないで自然に数値が

  戻るのを 待ちましょうと言われました。

  身体がしんどいのは 仕方ないと…

  甲状腺ホルモンが 減ってるからと。

  無理にチラージン飲んでも 上がりすぎる可能性

  があるから そっちの方が心配だと

  言われました。(なら何故 薬だした?)


  身体のチクチクは

  担汁が うまく捌けないのかな? 

  なんなんだろう。

  

  階段の 昇り降りだけでも しんどいです。

 相変わらず 体温低いし フラフラしています不安


  ゴールデンウィークの予定は

  全てキャンセルしました。

  気がラクになったので 代謝上げるために

  こまめに少量頻回で プロテインに

  MCTオイル入れて チビチビ飲んでますキョロキョロ

  Cも 15~20g採っています。


  5月末の 血液検査までに

  戻っていますように。


  離脱症状に苦しんだ去年の6月並くらいに

  かなり しんどいですが

  藤川理論で 治るといいな。いや治す指差し


  妊娠後期の方も一過性甲状腺機能低下症が

  多いという事がわかり

  妊娠後期の人におススメ 

 サプリメントの量を摂っています。

  

 

 

 

   人体実験ですね笑 サプリ プロテイン

 高タンパク食で どうなるか

 私も 楽しみです。

 

 それにしても 何の予定もないGWなんて

 はじめてですショボーン

 父の3回忌法要も 欠席にしてもらいましたが

 実家は車で30分なので

 体調良い時に お線香あげてこようニコニコ

 

   皆さん 体調 大丈夫でしょうか?

   10年以上 心療内科の薬飲んでると

   減薬は慎重に。(藤川先生のFacebookに書いてました)

   栄養入れない減薬は 難しいようです。

   20年以上 私も飲んでます。

   長いスパンで 今より また減らせたら

  良いなと思います。


   今日もお読み下さりありがとうございますおねがい