こんにちはおねがい

   昨日の服薬

   メイラックス1mg

   ソラナックス 0.4mg 3T

   デパス0.5   1Tでした。


   最近 レキソタンを2mgにしたり

   3mgにしていましたが 3mg(ボーッとする)は

  また やめて ソラナックス0.4mg飲んでます。

   メイラックスは 隔日で飲んでます。


   もう自分で考えて調整するしかないので

   そうしていますキョロキョロ


   私は 栄養療法の先輩からの ご指摘で

   今 純度100%のハチミツを プロテインや

   iHerbで買った オレンジエキスに混ぜて

   飲んだりしています。 

   


   本物のハチミツっ不味いです泣き笑い


   日曜日から 始めたのですが 夕方のソワソワと

   身体の倦怠感が かなり無くなり

   グルタミンパウダーのお陰か 頭もスッキリです。

  

   しっかり食べれてますし 干し芋も食べてます。

   私は  副腎疲労症候群じゃないかと

   本気で思っています煽り

   Cも15~20g 毎日飲んでます。

  

  副腎には Cとあったので。 これだけとっても

  下痢しないんですよね驚き

  栄養療法始める前に 気管支喘息になった事も

  あり レルベア100という吸入器 吸ってました。

  

  ここ4年は オサラバパーしてたのですが

  最近 また いきなり咳こんだりしたので

  余ってたの吸いました。 治まっています。

  副腎疲労の特徴にも アレルギーがあります。

  

  もう副腎疲労症候群からくる下垂体機能低下症で

  間違いないと思います。

  夜間低血糖を おこしていたんだなと納得。

  あと 夕方も 起きやすいのが特徴です。

  

  疲れやすさは、体液の酸性化と結びつく。

  アルカリ化のために

  カルシウムとビタミンKをとる。

  重曹とクエン酸水 流行ってるみたいですが

  私はしっかり プロテインとサプリ補給派ですニコニコ

  

  あと強化しているビタミンC ビタミンA

  ビタミンB群も多めに摂ってます。

  自己免疫病となれば、高タンパク食が

  必要です。

  甲状腺ホルモンの合成にビタミンEが関係して

  いる事は やっぱり三石先生 藤川先生も

  いろんな著書に書いていらっしゃったので

  ここも強化指差し

  で還元型ユビキノールも足しました。

   Q10でも OKだそうです。


  精神疾患と 副腎疲労って 似すぎてて

  ビックリですえーん   

  フェリチン100超えしてても 

  フラッとしたり やる気がでない方

  疲れやすい方 副腎疲労には 当てはまる方

 

  干し芋と 純度100%の蜂蜜 お勧めです飛び出すハート

  

  悩んでる方の不調が 少しでも

  改善しますように。


  26日のMRIは 主人が 有給とってくれ

  付き添うからと言ってくれて

  嬉しかったです。自分1人の身体じゃないんだ

  と しみじみ思いました。


  しっかり自己管理 頑張ります。


  今日も お読み下さりありがとうございますおねがい