こんにちはおねがい

  昨日の服薬

 メイラックス1mg

 レキソタン3mg 3T

 デパス0.5  1Tでした。


  昨日は レキソタンをもらいに心療内科へ。

  先生に 経緯を話し レキソタンでやっと

  動けるようになった事を言うと

  ソラナックス0.4の方が キツいけどね。

  と言われビックリしましたびっくり

  今の主治医は レキソタンは効きが早いが

  時間でいうなら 短い。

  ソラナックスは効くのに時間はかかるし

  作用時間が長いと。


  もう こんがらがっちゃいました。

  

  これは今の主治医が言う事なので

  人それぞれあると思います。

  

  ジェイゾロフトも飲んで吐き気が凄かったことも        話しました。

  「〇〇さんは 鬱ではないですよ。不安神経症からくる心身症ですね。」と言われたのです驚き


  「メイラックスも外しましょう 不安なら隔日で

    」と サラッと言われました。

  私 少し方針状態…不安

   レキソタンの方が強いと思ってたのでガーン

  

   今日からメイラックスは 外しています。

   病名も 色んな状態をみて 精神科医が

   決めれると言ってました。

   何それ 怖いですねと 言ってしまいましたてへぺろ

   たった1人の先生で病名決めれるとか

   恐ろしいガーン

  

   今の主治医は 要らない薬は 止めましょう

   スタイルの先生なので良かったです。


  レキソタン3mg も 1日 3T出しておくけど

  自分で 調整してねと言われました。

  



  頓服は0.5mg (デパス)です。

  下垂体腺腫の検査が終わるまでは

  やっぱり 不安ですが (ホルモン異常からの不調か精神からくる不調かがわからない)

  なるようになると考えています。


  とことん調べて不安になって 頓服飲むのでえーん

  

  今は眠剤無しで 寝れています。

  干し芋も 食べてます。

   繊維分のある精製でない炭水化物が案外必要と

  教えて頂いたし

 

  要はケトン人間以前に筋肉も作らないとダメだなと。


 ゆっくりと血糖を上げて爆だしではないインスリンが必要(そうでないと、筋肉はできない)

  

  クレアチンには低ければ低い程 良いという

  今の内科の主治医。 良い訳ないやんガーン

  不安です。


  全ての慢性疾患の治し方は 一緒だと 藤川先生の

  著書から勇気がもらえます。


  今日も変わらず栄養療法です。


  

  大阪は 雨です。 

  皆さん 良い週末をニコニコ


  今日もお読み下さりありがとうございますおねがい