こんにちはおねがい

 昨日の服薬

 メイラックス1mg

 レキソタン3 3T

   デパス1mg  1Tでした。

 一昨日から 状態がよくならないので

 レキソタン3mgで調整しだしました。

 やっと買い物 行けるようになりました。

 

 


 

 甲状腺機能 やっぱり下がってました。

 バセドウ病じゃなく

 橋本病か 下垂体機能低下症という病気の

 どちらかだと。

 来週 水曜日 総合病院でMRIですショボーン

 あれだけ眠くて 全くやる気がでないなんて

 初めてでした。

 数値的に 下垂体機能低下症だと思うと医者。

 甲状腺機能低下の薬は まだ飲まなくていいのか?

 聞いたところMRI撮ってからだと言われました。

 

 栄養療法の先輩の方(地方の医者)に

 血液検査 全部 送ってみて

 アドバイスをいただきました。


 ○副腎疲労症候群と思う

 ○胃酸が出ていない

 ○サプリの吸収緑化が落ちていないか

 ○夜間低血糖になっていないか

 ○繊維を含むタンパク質を間食に摂ること

 ○クレアチニンが低いのは腎機能や脱水

 ○これから暑くなるので純度100%の

 ハチミツをプロテインに入れて飲む

 ○ 血糖値が高いのは副腎と関係がある

 ○食生活の見直し


 色々 こんな感じでアドバイス頂きました。

 Hさん 有難うございます。

 FT4の数値だけ 4年前も落ちたんですね。

 その時は褐色細胞腫の疑いでMRI受けましたが

 異常なく経過観察で 戻ってたんです。

 コレステロールが高値より 低値の方が

 ものすごく問題だそうですガーン

 

 色々また 問題山積みですが

 1コ1コ クリアしていこうと思います。


 お勧めされたハチミツ

 ご紹介しときますニコニコ

 

 今日も お読み下さりありがとうございますおねがい