こんばんはおねがい

 乳汁分泌があってから 眠すぎて

 眠すぎて思考停止。

 土曜日 主人に連れられ内科に行きました。

 

 夜中に背中とお腹が痒くなるので 

 ドグマチールの副作用で肝機能の異常かも?

 と思い血液検査してもらいました。

 なんと

 



 この病院は肝機能など こういう検査は

 20分程ででるので助かります。

 BUNが 19.4でしたニコニコ 初めてでした。

 コレステロール値が 低すぎるガーン


 先生は「バセドウ病の疑いが強いね。

 血液検査 出しとくから水曜日結果聞きにきて」

 と言われました。

 体重や 動悸があるかないか 甲状腺に

 腫れがないか 先生 よく診てくれてました。

 目も ジーと見られました。

 後 ドグマチールいつから飲んでたのかなど

 色々聞かれました。

 今は動悸ない。首の異常はない。目もドライアイは あるけど特にない。体温も平熱だし

 寝ても寝ても眠いだけ。なんなんだ

 この身体びっくり

 水曜日まで 待つしかないえーん

 藤川先生の甲状腺機能やバセドウ病の

 Facebookを読みました。

 

 必要栄養素は 採れてるはず。

 なんで こんなにコレステロール値が

 低くなったのか謎です。

 バセドウ病なのか??

 昨日から プロテインにグルタミンパウダー5g

  入れて飲んでます。

 まだ 何もわからないです。

 私の体調が おかしいので。

 

 これから どーしよう

 この眠いの どーしよう

 栄養療法オタクだったのに

 何が間違えていたんだろう?と

 考えすぎますショボーン

 一時的なものと 思いたいです。

 早く 水曜日になってほしいです。

 ナイアシンは今 やめて

 ナイアシンアミドに変更しました。

 フラッシュキツイので。そりゃ肝機能上がってる

 から キツイ訳ですね私にわ。


 バセドウ病だったとしても 絶対治してやる!!

 

 今日も お読み下さりありがとうございますおねがい