こんにちはおねがい

 昨日の服薬

 メイラックス1mg

 ソラナックス0.4 2T

   デパス 0.5 1T

   ジェイゾロフト25mg 1T(昼)

  でした。

 夜

 ベッドに入り横になると 急に気持ち悪いガーン

 冷や汗 身体が冷たくなる 左足の太モモの

 筋肉がピクピク。と思えば

 頭の先を引っ張られる変な感覚に陥り

 身体が熱くなったり もう訳がわからなく

 身体中 痒いし。

 動悸がないパニック状態に。

 デパス飲んで治るの待つ‥

 気づいたら寝ていました。

 ジェイゾロフト合わないなと 1発で

 わかりました。 私には少量でも

 効き過ぎだと思ったんです。

 血中濃度の関係で 今日のお昼も飲むはずでしたが やめました。

 

 もう怖くて 飲めませんえーん

 

 メイラックス ソラナックス飲むのも

 怖かったですが 大丈夫でした。

 この頭 なんとかならないかなー


 凹みます。来週 月曜からバイトなのに。

 ドグマチールの副作用もあるし

 まだ お乳出ます。こんな身体が

 本当に嫌で仕方ないガーン

 

 今日は 凹みすぎて何もする気力が

 湧きません悲しい  


 夕飯の買い物に行くのも億劫です。

 

 今日もお読み下さりありがとうございますおねがい