おはようございますニコニコ

昨日は 20g×3 プロテイン

ATPセットにアドオンセット

レシチンにNACに Cは10gくらい摂りました。


朝1トイレで 尿を確認すると 濁りもなく

いつも通りの尿でしたにっこり排尿痛もなく良かったですおねがい  抗生剤は ちゃんと飲んでます。必要と思う対症療法なので。

夕飯などは娘がしてくれたら 助かりましたラブ


豚400g 使ったそう花

青椒肉絲です。 調味料も家にあるもので。

私の好きな鱈の煮付けも作ってくれました。

5年前までは私が寝込む日が続いたりしていたので

料理は できる娘ちゃんです花

美味しく頂きました。ありがとうねラブ

そうそう

主人が プロテインとビタミンはやめとけと

少し喧嘩にプンプン 酷くなって入院になっても知らんぞ!と。 グチグチ言われたので目の前でプロテイン飲んでやりました爆笑 首を傾げてましたが。

娘が 「パパさぁサプリは薬じゃないやん 抗生剤の方が代謝阻害作用あるねんで だからママ飲んでんねんやん!プロテイン飲んだら薬の効きもよくなるんやし パパも糖尿治ったやん 心臓肥大も小さくなったんやろ!」と一喝チュー

旦那「さーせん。」笑。と一言爆笑

娘の方が 藤川先生の本読んだりしてエラい。

短大卒の社会人1年生。

某自動車メーカー勤務で 土日も仕事

栄養療法はじめる前までは しんどいと よく言ってたのですが 今は仕事が楽しいようで 頑張っておりますおねがい 彼氏と喧嘩したら よくキレてましたが

今は気にならなくなったそう

おおらかになりましたおねがい  彼氏君もプロテイン飲まされていますね 遊びにきたら口笛


昨日の服薬は 

メイラックス2mg 朝1T

ソラナックス 朝1T  

ユーロジン1mg  トリアゾラム0.25の半錠で

1回も起きず寝れましたおねがい


洗濯 掃除は終わったので 今から 散歩がてら

夕飯の買い物に行ってきます。

お天気が良いですねおねがい 

今日も お読み下さりありがとうございますおねがい