みなさんこんにちは!
フリーダムコーチみこです!
今日は、この世界は頭の中で描いたとおりになっている!ということについてのお話です
頭で思い描いたとおりの世界になってるというのであれば、それは簡単!と私は思いました
とはいうものの、気づけばネガティブに引っ張られている・・ということがしばしばある
頭の中の自動思考もネガティブなことをずっと再生している!
意識について学び始めてやっとこのことに気づいた私です
思考回路がずっとネガティブになっているから頭の中の回路を変えよう!と決めたのです
ネガティブな回路が広くなってて、ポジティブ回路が狭くなってるからこれを変えたらいいよね!ということですよね
これをするためにやったことは、とにかく何があっても、たとえ嫌なことがあっても「ありがとう!最高!」って喜ぶこと
だけど、これができないこともある・・
そんな時は、俯瞰して自分を眺めて、あー今、現実に反応しているよね、って気づくことから始めました
こうやって一歩引いて自分を眺めることで流されることなく感情のコントロールができるようになってきました
意識のこと学ばなかったら、こうやってネガティブに足を引っ張り続けられてたと思うとゾッとする・・
人間関係もあの人は苦手、私に良い思いは持ってないよね、なんて思ってましたね
これも関係ない!この思考が現実を作ってるのだから!
そう、人間的な意識や感情はすべて排除!もう、必要ない!ってことなんです!
そしたら出来事に振り回されることもない!
人間関係も、私の周りの人はみんないい人ばかり!みんな私の味方なんだから!って決める
そしたら、本当に苦手な人が笑顔で話しかけてくるのですよね
私の頭の中で思い描いた通りになる!
このことにもっと早く気づけば良かった〜って思いました
そもそも私は、目立つことは嫌で、人の陰になると決めてたし、家の中では、私がいないと、この家は機能しない、って思ってた
自己犠牲的な生き方を自分に課していたという・・・
本当に可哀想で、ひどいことしてましたよね!
だから、そのとおりになってました!
これこそまさに現実創造していますよね
私には現実創造できない!ってずっと思ってたけど、いやいや違う!ちゃんと、現実創造できてたんです!
頭の中で思ってたとおりになってる!
さあ、ここからです!
この私のパワーを今度は、本当になりたい姿に使おうではないか!
人間的な思考はやめて、超意識にチャンネルを合わせて、超意識とダンスするような感じでね!
高次の意識である超意識にネガティブなんてない!
自分を卑下するなんてとんでもない!
褒めることだらけだよね!
可愛くて愛おしくて、そしてかっこいい自分が大好き!
人には言わないけど自分の世界だから何を思っても大丈夫!
思ったとおりの世界が出来上がるからおもしろい!
さあ、これからどんな現実を作り上げるか?
やることは頭の思考回路を変えて、楽しくてワクワクする感情を感じきる!とってもシンプル!
未来は楽しさがあふれてます!
潜在意識、超意識を使って望む世界にパラレルジャンプしたい方は公式LINEにつながってください!
