いよいよ明日になりましたキョロキョロ


今日も仕事ですダッシュ
前向きだったけど、なんだか

職場のみんなの楽しい笑い声聞こえると、

私だけ違うっていう孤独感ショボーンアセアセ
午前中仕事片付けて、申し訳ないけど

明日に控え、気持ちが落ち着かないからって

午後から早退させてもらいましたガーンガーン

へなちょこな神経で、

大変申し訳ないです悲しい

帰ったら、娘が休みだったんで、

カフェに行こうと誘ってくれて、

ケーキ2個たべて元気が出ましたコーヒーショートケーキ



今日から母が泊まりにきます!!
私がいないと、みんな大人だけど、

朝なんてバタバタと仕事行って

洗濯物干す位しか出来ないだろうし、、、魂
母がいてくれると、

ばあちゃんラブラブばあちゃんラブラブ

母を中心にみんなで協力してくれるし、

笑い声が絶えずホント仲良し♪

夫もまったく遠慮なく母と仲良しで

ありがたいですおねがい

それに母も1人家にいても心配ばかりするだろし、我が家のお世話担当に




さて、またまた荷物のチェックして 笑

今日は早く寝ますニコニコ

しっかり眠って、体力蓄えなきゃびっくりマーク