今年のバレンタインデーは、

熊本で過ごしておりました。

新しく通う、中学校の説明会のためです。


熊本滞在の記はまた後日。


今回はバレンタインデーの記♥️


旦那様と、息子ちゃんに愛を込めて、

大好きなブローニュの森さんでチョコケーキを京都から予約していきました。ラブ





とっても可愛い!目がハート
食べるのもったいない!





友チョコいっぱい!


金沢から送って頂いたお菓子たち。ラブ
ビーバー懐かしい!✨

わたくしも京都から、色々チョイスして送ってみました。
選ぶ楽しさ。ニコニコ




そして、今年は記念すべき、本命チョコ!
息子ちゃん、やるやん。笑

手作りチョコでした。🍫
14日学校欠席したので、困らせちゃったみたい。ニヤリごめんね。Rちゃん。
塩対応しかできない、塩顔の息子です。
恥ずかしいのよねー。ニコニコ
小6。おませさんの女子達。
なんだか恋のトライアングルがすでにはじまってると、ママ友からの情報。
まだまだ赤ちゃんの息子には看板持ち看板持ちはてなマークなんだろうなー。