感謝感激‼ | 1230kazu-0301yのブログ

1230kazu-0301yのブログ

自分のまわりの嬉しい楽しいおもしろいを記録しています。

こんにちは♪

実は先日の「夜遊び」に関することで

嬉しい出来事がありました


もう感激です!
こんな事はそうそうある事ではないと思うと

より喜びが強くなります
「夜遊び」って何をしてきたかと言うと
ある演奏会を聴きに行って来たんです
生の演奏を聴きたい思いがずっとあって

楽器を始めた事と並行して

この思いも実現したいと

強く思っていました

image

(相変わらず下手くそな写真だなぁ(>_<)

ただ

演奏会やライブ、コンサートって

大体が土日開催ですよね
自分の休みは週1平日
なかなか条件に合うものが

見つからないんですよね
その中で見つけたのが

今回行って来た演奏会でした

その日は休みの前日

ボスに予め許可を取り

仕事を早めに切り上げて

行って来ました
実は

演奏会を行ったメンバーの方の中に

子どもの卒業校で
楽器の指導をされている

先生がいらっしゃいます
実はそのことに気づいたのは最近の事でした

その団体のホームページでメンバー紹介を見ていたら
「んんんっ?」

見覚えのある文字が飛び込んできました

子どもがかつて通っていた

学校の名前があったんです

「なんと!」

これは縁を感じずにはいられませんでした

うちの子はこちらの先生に

直接ご指導して頂いてはいないのですが

(学科が違うので)

「これは行くっきゃないでしょ」

勝手にかつ一方的に思い

席の予約をして

念願の生演奏を聴きに行って来た

と言うわけです

 

後日

演奏会のアンケートに

今回のいきさつを含め

感想を書き込み送信しました

(今どきは紙じゃないんですね~

    世代がバレますね~)
そうしたらですね

その先生が

「X(ツイッター)」で

取り上げて下さったんです

内容に対して

「嬉しい」と言ってくださいました

こちらの方が

「ううう嬉し~~」

です
この歳(どの歳?)になって

こんな出来事の当事者になるなんて

何と言うことでしょう

感謝と感激と喜びで

ウキウキです
 

「先生、改めてどうもありがとうございます」

 

これでしばらくはごきげんに過ごせそうです(^^)