先日保育園からのお友達

さーこ
{DFFCF8F3-5493-477A-99DD-1CB955BA24B3}

に会いに名古屋へおねがいハート










わりと久しぶりにあいましたが

いつもすぐ爆笑がはじまる笑い泣きイエローハートグリーンハート




久しぶり感も全然なく

栄にお買い物へ口笛






これ可愛い!

ってゆう系統が

最近まであんまり

合わなかったけど、


今回わ

これ可愛い!

え!可愛い!

の連発ラブラブラブラブラブ




最高ですなニヤリ









一緒に試着室に入り(笑)


おそろのズボンを買うとゆう始末www






めっちゃちょっとズボンの色の濃さが

違って(笑)



レジ前でじゃんけん(笑)







もうほんとにきもすぎて笑えてきて






楽しすぎる休日でした(笑)ラブラブラブ












そして2ヶ月遅れでわありますが

誕生日プレゼントまで!ウインクピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{7840CA4C-8F41-4F36-B65D-3784ECEB6C3C}

テンション上がる〜!





女の子ならみんな好きですよねチューハート






リップもわざわざ店員さんに

写真を見せて、

この子に似合うやつ!

って探してくれたらしい笑い泣きピンクハート




うれしすぎ!




ほんとにありがとうハートハートハート












そして最近のさーこの趣味わ

園芸らしい(笑)
{BCFB518B-7286-432A-BC72-86F293087749}

ばかにしてるけど

わたしもこーゆーの好きでw



どれにするー?

ってダイソーで楽しんでしまった(笑)









1日中歩き回って

HARBSで休憩〜

{8B9E4DA6-0F78-443C-8238-F5759A5D1825}

写真撮るの下手すぎな(笑)




おいしいで有名なケーキ屋さんですが

ふたりとも甘すぎて気持ち悪くなり(笑)









最初から最後まで

おもろいことたくさんでしたww




1日ありがとう爆笑ハートハート


{942A20DC-2AD3-43E3-A4CA-4E7F3824068A}









持つべきものわ親友です口笛











ラドンナ
休日
美容室
各務原
アシスタント