大好きな後輩が

1月いっぱいで退社となりましたえーん

{F915E7A7-C342-40A0-B5BE-321719933A99}




ほんとによく気がつく子で

わたしが気づいた頃にわ

もう全部やってあるショックなうさぎ


なんてことわよくある話でしたやる気なしピスケ











お店の中を綺麗に整頓してくれるのも

太田の得意分野でしたカナヘイきらきら







そんな人が

いなくなるなんて

さみしすぎる大泣きうさぎ










後輩だけど

ほんとに頼れる後輩でした!










太田葉月2年間ありがとうね大泣きうさぎカナヘイ花



{357C4917-875D-4208-B195-D81088A32A98}





大好きな後輩がいなくなるのわ

寂しいけど

うじうじしてられないので

わたしがんばります大泣きうさぎ











ほんとにほんとに

いままでありがとう笑い泣きピンクハートピンクハート

これからまたちがうとこでも

がんばってねラブラブ













ラドンナ
各務原
美容室
アシスタント
ひかり