今日わ

わたしの大好きな夫婦が

ご来店してくださいましたデレデレキスマーク




{3CEC128A-9765-412B-804F-CCF4C0D46E79}



2人とも仕事終わって

速攻きてくれたみたいで笑い泣きハート










郡上ですよ?

郡上大泣きうさぎ


とおいのに

ほんとにありがとう大泣きうさぎカナヘイハート












はるかわ

0歳から一緒に過ごしてた

幼馴染みカナヘイハート


家族ぐるみで仲良くてラブラブ


中学までわ毎日一緒に登校してましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



そりゃまぁ喧嘩とか

お互い反抗期的なものも

ありましたが

今じゃ大好きな存在口笛ラブラブ



ほしいときにほしい言葉を

くれる

わたしの精神安定剤ハートハートハート



可愛くて、

優しくて

ほんとに自慢の幼馴染み!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










そして

旦那の

まさぴカナヘイきらきら


なんの関わりもなかったけど


なんでかいつの間にか

仲良しにカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



見た目わこわそうだけど

ほんとわすごく友達思いで

すごくみんなから

慕われていますカナヘイ花カナヘイ花


要するにボス真顔ラブラブ(笑)


男子にモテるタイプですね酔っ払い星










素敵な夫婦♡
{7255E4BD-7264-4FE7-80A5-EB9E69D62ACA}


ずーっと幸せでいてね気合いピスケ










なんの記事かわからんくなったけど

今日の楽しい時間を

ありがとーうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


だいすっき!ハートハートハートハートハートハートハートハート














ラドンナ
各務原
美容室
アシスタント
ラウラ