今日わカラーモデルで

中日美容専門学校で

同じクラスだった

りさちゃんに

きてもらいましたちゅーハートハート









久しぶりで

話すこともたくさん!(笑)


もちろん真剣に

カラーもしましたよニヤリピンクハート












Beforeを

撮り忘れるとゆう

いつもの失態(笑)











{CF1417E0-4611-4924-91D4-599CBF1EA1E2}


モードネイビーラブラブラブラブラブラブ












退色しきった

11レベルの髪色から

7レベルまでおとしましたチーン星












そしてハイライトもいれて

毛先にちょろっとでるかんじ口笛ハートハート


かわいいピンクハートピンクハート
















なんでもいいよって

ゆってくれる

りさちゃんに感謝感激ですねラブラブラブラブ(笑)












懐かしい。

中美時代(笑)









いまでもこうやって関わりがあるのわ

嬉しいことですねデレデレハート












ありがとう!

くわりさハートハートハートハート














ラドンナ
各務原
美容室
アシスタント
本田光