🤗続きです。



五社神社での式が終わり

送迎の車に乗って、披露宴会場まで!


式は親族だけなので20人弱でしたが

披露宴出席者は、70人と聞き

びっくりでした。

高校からの共通の友人とそれぞれ大学の友人に先輩

甥はサッカーをしていたのでその時の仲間と

職場の同僚

今後のお付き合いが大変ですね!

でも、いろいろな方達との繋がりを持つ事も

大切だから

たくさんの方達が出席してくださって

とても有り難い事でした。


私は、病院にいる弟に披露宴の状況を

リアルに伝えたく動画と写真を

撮り送りました。

2時間くらいLINEのやり取りを

しましたが

やはり、1番弟が見たかったのは

娘の振袖姿のようで

「嫁に、連絡しているのに返信が無い」

と私に言って

嫁に「何か伝えたいみたい、携帯見て!」

と伝えました

嫁は、進行係の人との打ち合わせなどがあり

忙しく携帯どころでは無い様でした

でも返信を待つ弟は、イライラしてたのかな


私は20年振りの結婚式に出席

友達からの祝福の言葉や記念撮影タイムが多かったのは

今時の披露宴なのかな?

両親代表の挨拶は、花嫁側のお父様が

してくださいました。

弟より、3歳上だとか


サプライズで弟からの手紙を、新郎新婦に渡してました。

副作用で手が痺れる中、書いたと嫁から聞きました。

手紙の内容は私にはわかりませんが

出席出来ない申し訳なさと、病気になってから甥に迷惑を掛けてるお詫びが書かれてたのかな?

とにかく、式と披露宴が無事終わり良かったです。




これで次は、姉の入院と移植!

11月中頃には移植できるかな?



お色直し 

お嫁ちゃん色打掛🤗豪華!

{30ACA78F-44AC-4C8A-A8C6-0140917038A9}


更にドレスにお着替え🎉

{4761854C-A4BA-4B48-9740-C0C7C168EC97}