土曜日、西日本釣り博いってきました
駐車場がなかったらいけないので前日から前乗りです 居酒屋とラーメンを堪能してさて本番、会場はすごい人でしたが歩けるスペースはありましたので苦にはなりませんでした いろいろ見て回っていると普通に有名アングラーさん達が物販しててびっくり皆さん気さくにサインやら写真とらさしてもらってそれだけで大満足でした

ジャンケン大会で見事勝ち上がり夫婦でダイワテスターさん達と集合写真とらさしてもらえたのは感動ものでした
あとシーバス去年から始めて山口県で活動している人のアメブロ見ていて読者登録してた人に予想通りの場所であえていろいろお話しもできて想像通り優しいいい人で感激しました 毎年開催してもらいたいですねー ではではまた








