今の自分に身に覚えがないのに

自分の奥深くが覚えてる


私はインドに行った時にこんな感覚になりました


初めて来たのに懐かしい

この景色、見覚えあるよ~

え〜この香り嗅いだことある


インドはインパクトが段違いだから

強烈に甦ってくるんですね


自分の知らない記憶


イギリスのストーンサークルへ

行った時は

心地良さを感じただけでした

インドに行くよりもだいぶ前のことで

ヨガすらしてない頃です

でもイギリスの街並みは

どこか落ち着いて懐かしいんですよ。

これ以降、何度かイギリスを電車で回る旅しました。


これから行きたいのは

ハワイとモルディブ

自分が瞑想すると出てくる

私の楽園

真っ青な海と小さな白いビーチ

デジャヴが起こるかもとワクワクします


●お知らせ

7/28(日)@杉並区内

瞑想会します

15時15分〜17時

2500円(当日お支払い下さい)


今回は狭い場所なので、若干名での開催です。

初心者でもわかりやすく、マスターできる

内容にしました。


今回のメニュー

簡単なポーズ

覚えやすい呼吸法

誘導瞑想

シャヴァアーサナ


持ち物

ヨガマットもしくはバスタオル

水分補給

動きやすい服(お着替えOK)


こちらからお申し込みできます


https://lin.ee/gGRzywVG


もしくは


olacheesuke@gmail.com




お申し込み頂いた方に場所をお伝えします。


あなたの知らないあなたの意識を感じられたら良いなと思います。


今日もありがとう