見えない存在を感じた事はありますか?

特に自分を丸っと守ってくださる存在。


ヒプノセラピーでは、そんな凄い存在を感じられるセッション内容があります。


ご先祖様、親しい身内、高次の存在、神様みたいな存在…


人間界で孤独を感じて淋しい気持ちなる事は誰にでも幾度となくあると思います。

本当に見えなくてもたくさんの愛で守護しててくださる存在で包まれているのです。


しかし感じられるのが、ちょっと難しい。

慌ててたり、怒りの頂点だったり、悲しみのどん底だったり、そんな感情でいっぱいの心では感じにくいです。

そんな時こそ、大丈夫って感じたいですよね。


負の感情を味わい尽くして落ち着いてから

愛を改めて感じてみると気がつくこと多い。


普段、何気ない事で幸せの充実感を味わって

あ〜幸せって思ってる時と同じで


絶不調の時でも全く変わらず

あ〜幸せってまもられているのですよ。


みんな愛されてます


今日もありがとう