普段、私は畳に布団を敷いて寝ています。

先日、布団を干して部屋に掃除機をかけていたら

人間の形をしたモヤ〜っとしたのが畳の上にいる

掃除機をかけたところで無くならない

これは、細胞レベルから出た自分の負のエネルギーかも?!

早速、チベットのお香「サンディ」を

焚いて窓を開けて15分ほどそのままにしておきました。


すっかり畳の上も空間も昇華されて

軽く綺麗になりました。


私はヨガを始めたばかりの頃、

毎日のように暇さえあれば

瞑想ばかりしてました。

私はスワミシヴァナンダ、スワミサッチダナンダの本そして、パラマハンサ・ヨガナンダのあるヨギの自叙伝と様々な本を読み漁ってました。

20年以上前は、ヨガに関する本を扱う本屋さんは極々僅かしかなく、本も現在みたいに選べるほど無かったんです。

逆にそのことが選択肢がないゆえ、深堀りして本を読めたのではないかと思います。


その頃に体験した事で、

瞑想ばかりしていたら

ある時、自分からインナーエネルギーが

もわ〜と浮かんで来ました。

まるで自分が重なりあって二重になった感じ。

そして浮かんで来たもわ〜は

そのまま上へ上へとのぼって消えて行きました。


この、もわ〜が分らず、お師匠樣に聞くと

「エクトプラズムです。細胞レベルから昇華すべき負のエネルギーが出てきたのでしょう」と教えて頂きました。

更に「出るべき負のエネルギーは何層にもなっているから、気にせずに、出てきたら昇華を繰り返して。」と話してくれました。


先ほどの畳の上のもわ〜も同じ、負のエネルギーなんだと思います。

それにしても、重かったわ。


瞑想はいろんな作用をして私を整えてくれます。

人それぞれに感覚することでしょう。

正解はありません。

ふと、思い出したら

頭を空っぽにしてぼーっとしてみて下さい。

これだけで違ってきますよ。


サンディの効果も本当に凄いです。


 

 




今日もありがとう