今朝、瞑想していたらお参りに行こうと
閃きました。

どこに行こうかなとググる
気になるのは緑がたくさんの神社
それも良くお参りする所ではない神社

分かりました。大國魂神社


7〜8年前に行った時はちょうど御祭神で
凄い人出でちゃんとお参りしてないかもしれない。
今日、改めてお参りしました。

着いた途端、空を見たら
お出迎えして頂きました。


家を出る前に、YouTuberパワースポット一人旅さんの「ハロ」を見て凄い!
と思い

ヒプノセラピーのお師匠樣でもある
西田普さんのブログを読み「メリクリウス」
のお話に まじか!! と仰天
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12852232680.html

なぜ仰天したかと言うと、先月友達と遠隔でヒプノセラピーのセッションをしまして、その時に鹿がメッセンジャーとして
私の潜在意識から登場したのです。
鹿はメリクリウスで御眷属でもあり
びっくり。普師匠の記事に驚きつつ
セッションした日を見返したら
水曜日のメリクリウスの日!

この不思議な繋がりは何なん?

お迎えしてくださった虹龍樣の 
ありがたき事

友達のsiroちゃんに虹龍樣の写真を送ったらブログに載せてくれました

そしたら、siroちゃんのお友達も大國魂神社へお参りしてたそうです。

今日はなんだか凄い展開を目の当たりにした一日でした❤

心のそこからありがとう