昨日は香取神宮へお参りに行きました

先週、ヒプノセラピー講座で一緒に学んだ

友達と遠隔でセッションの練習をしました


私の過去世の縄文時代のタマロ君がでて、

村長でシャーマンのお父さんに付いて

いろんな事を学んだ事を教えてくれました


その1つが瞑想で、丘の上で座ることを日課にしてたそう。

タマロ君が座っていると、一匹の鹿がスリスリ寄った来ました

すごく可愛い鹿なんですよ


しばらく一緒にいました


セッションが終って

ところで

なぜ? 鹿?

多分、御眷属の鹿


3日後に気づきました

香取神宮へ行く必要があるんだぁって



伊勢神宮

鹿島神宮

香取神宮

が日本三大神宮と言われてるそうです


香取神宮だけまだ行ったことなかった


昨日、お参りして来たのですが

13日と14日は香取神宮の御神事で

神様が普段よりみんなに会える所まで

降りて見守ってくださってた



こんなにも近くにお出ましでした

これから、全てが終わったので元の場所にお帰りになります

ところで香取神宮は、勝運・交通・災難除けなどにご利益があると言われています
戦国武将も祈願した神社

そして、新しい事を始める決意表明
その気持ちに対して神様から念押しされる問答もある
中々、厳しい

奥宮は伊勢神宮からのお下がりの材木で建てられてます

お帰りの様子




猿田彦樣


私も神様のお姿を拝し

お話させていただきパワーを充分に

浸透させていただきました


そうそう、御眷属の鹿ちゃん




鳥居をくぐってから本殿まで案内してくれました

香取神宮の御神氣は力を与えて頂けます
ヒプノセラピーは見えない力である潜在意識からのメッセージを読み取る1つの方法でもあります


今日もありがとう