宇宙から地球に来て、わざわざ行動するゲームをしにきた私たち。

ほとんど、わざわざ来た事を覚えてない。

だから、ピンチのときには「なんでこんな目に会うんだ!」とパニック。


一波乱過ぎて次のステージまでの時間も必要。

この時間をかけて慣れて行くのが大切なのです。


移行してるのたけど、なんだか手探りで先が見えない。

良い事なんてこの先無いんじゃないかって

思ったり

でも進むしかない。

帰る道は無くなってる。


怖いけど、ちょっとずつ行ってみましよう。

一人じゃないから、ちゃんと目に見えないけど守ってくれる存在があるからね。


(見えないから不安。でもいるよの)


魂に素直になって進んで行こう。

魂は人生の羅針盤って、

Disney SeaのアトラクションBGMでエンドレスに流れてる。

そんな感じで応援してくれてるのです。


疲れたら休んで。


今日もありがとう