友達だけれど、ちと難しい人がいて、
年々歳を重ねる度にわがままというか、自分勝手?に。。。

困ったなぁ。
自分の行動はさて置いて、人の動向が
かなり気になるらしい。

私が何処に行こうが、何をしようが私の勝手でしょ?
一々報告しなきゃいかんのかなぁ?

報告していないことは、ブログにもつぶやきにも何も書けない(>_<)

他の友達からはブログにUPしてねとか言われるし、板ばさみ。

別な友人には前に旅行などの写真を
UPするなとか、言われ。


そりゃあ秘密なことは何も書かないし、マズイ写真なんか出さないさ。


どうすりゃいいのさ(-_-#)


私は何な?

mixiにもfacebookにもブログにもな~んも書けない状態

このamabaとTwitterだけは友達ひとりだけにしか告知してないから?
見ることはないから?
こうやって、独り言を言ってみた。




iPhoneからの投稿