今回のVSチェコは日産スタジアムなので、ちょっと久しぶりに行ってみたくなった。

でもなぁ~~~!(´Д`;)

平日6/7(火)だし・・・ウチから近いけれど、仕事早く終われるかしらん(ノω・、)

最近映画もみていないし、何だか遊んでいるようで遊んでいないし!?

髪もGW中に切ったのが全然伸びなくて気分悪いし( ̄へ  ̄ 凸

旅のことも喋れないし川・ε・川




そういえば、昨日Mちゃんがイギリス大使館でパーティーだったらしいけど
やっぱりお庭はイングリッシュガーデンだったって。
(あたりまえだ!)

うちもイングリッシュガーデンにしたい。
(庭といえるものはないんだけれどねf^_^;)


同窓会幹事ってちょいメンドクサイけど、さっさと済ませたい。

一応、外国人記者クラブの食堂?ってところでやる予定(*^▽^*)



以上、今日のひとり言だっぺ。