マックハンバーガーも390円
牛丼屋さんも390円

いいね。
安くて。

ランチにこの金額だとあとコーヒーが一杯飲める。

でも、マックは飽きるし、牛丼屋さんは近くに無いから、買えない。




ドリカムの歌が思わず出てきた♪

何も聞かずに付き合ってくれてサンキュ
季節外れの花火 水はったバケツもって
煙に襲われながら走りながら
キレイなみだ目で言うから、笑っちゃったじゃない

来てくれて良かった


何も言わず付き合ってくれてサンキュ
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

いてくれて良かった


今日、彼にさよならしたんだ
泣かなかったし、責めなかった


えらかったねってあなたが言ってくれるから
ボロボロ弱い言葉 こぼれてきそうになる
好きだったのにな 言っちゃった後 泣けてきた

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
来てくれて良かった

いてくれて良かった

今日はほんと

サンキュ



メロディーだけが出てくるな。

あっ!全然、深い意味はないんだけどね。

サンキュって思ったら、この歌が出た。




あっ!

大変!

昨日が父の命日だった。。。

前の日まで覚えていたのに・・・

お墓参り、明日します。

ごめんなさいお父様。