行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから






行って見たい国、沢山ありますドキドキ

今まで結構行っているつもりだったけれど、世界は広いし、まだまだですねぇ。

行った事が無くて、すごく行きたい国を限定するのは難しいけれど。

今一番行きたい国はスペインです。

ガウディの建築物を沢山みたいし、とりあえずバルセロナとマドリード、グラナダ、ゴルトバ、アンダルシア地方にいってみたい。

そして、食べ物はやっぱり本場のパエジャとか魚介類、イベリコ豚の生ハムとかチョリソーとか、
ワインでしょ、アー書いたらきりがない。

アホ・・・も

アホはニンニクのことだけど、

私はイタリアのオリーブオイルよりスペインのほうが好きだから、

ソパ・デ・アホが食べたい。

フラメンコは踊れないが、あのリズム、音は大好き♪

んでもって、今一番行きたいのがやっぱりスペイン!


8日間位でいいから、仕事休んで行きたいよーーー