ワンちゃんわんわんとかネコちゃんにゃーを飼っている友達が沢山いるけれど、最近、皆どうしたことか相次いで病気になって、入院やら通院で忙しい毎日を送っている。

皆、我が子同然。

心配だし、悲しくなる。

人より数倍も早く歳をとってしまうし、病気も驚いたことにまるで人と同じ病名まである。

ワンチャンもネコちゃんも癒しには最高な動物だ。

だけど先に逝かれてしまうと家族同様、何とも言えないぐらいショック


それでも、時々私も家での遊び相手のワンチャンかニャンコがいたらいいかなぁと思うことがある。


でも無理。

昼間は仕事でいないし、旅好きだから家を空けること多いし、愛情あげられない

だから、家族同様のワンチャン、ニャンコはいつまでたっても
我が家には来れないね。


KボーのT君
KさんのR君
GさんのC君

みんな早く治るといいね。