!?って、今一瞬思った。

会社内、自分のデスクなんだけどーーー叫び

自分の過去の記事を読んでいたら、フラッシュバックした感じ。

PTSDでも何でもないんだけど

急性ストレス障害でもない。





普通に毎日を過ごしていたのに、ある日突然、何かが閉ざされたから心の中がパニックになっているんだよね。

弱っちい私です。






5月に入ってもう11日も経っています。

3~7日と珍しく5日間も国内の旅をしましたが、日本もまだまだ沢山見るところがあるなぁと実感しています。


国内でまだ未踏な県は秋田、山形、島根、鳥取、大分だけかな?

秋田は学生時代、北海道に行った時線路を通ったけどね。

あれ?富山ももしかしたら、、、電車で通っただけかな?タブン

チューリップが沢山咲いていた中をホクホク線?(忘れたバイ・・・)で金沢に行くのに通っただけかも

富山はあそこえっとーーー黒部ダムに行って見たいんだw

あとは、出雲大社と松江と鳥取砂丘と足立美術館と・・・そうそう!日本三景の天橋立

松島と宮島は行ったから、あとはココに行きたい。



それで、日本はフィニッシュ?

いやいや行った事がある県でも全部まわってはいないし、四国は四万十川上流は行ったけれど
下流とか足摺岬と室戸岬も行っていない。

九州も今回いろいろと行ったけれど、指宿とかも行ってみたいし、博多もちょっとの時間しか
いられなかったので、都会と同じ様な場所はどうでもいいけれど夜の中洲とか長浜の屋台とかを見てみたい。

昼間見た感じでは、汚い(失礼ニコニコ飲み屋街だったみたいだけどね


ボチボチと行ける時に行ってみましょうかね。


国内でも海外でも旅から帰って来ると、なぜか寂しくなる。
で、また行きたくなる。


あーどっかに行きたーい。