なんだかね。

男女のことではないけれど・・・

何事にも、最初が肝心?

ちょっとした言葉や気持ちを取り違ってとると・・・

ずっと先になっても「ボタンの掛け違え」は気が付かず・・・

どうにもこうにもおかしなことになってしまう。


気持ちが通じないと言う事は、どうしようもないね。


これでよい。と言っても、通じない。

というか何故違う風にとるのか?わからない。


こんなに悲しいことはない。

他人だから仕方ないのか・・・?

血が繋がっていてもわからない人もいるし・・・



私はいったいなんなんだ?

今までがんばってきたじゃない?


もう疲れたよ。


みんな去っていくんだね。

この夏は。










でも、悲しい、寂しい、疲れたなんて言ってられないんだよね。

まだまだ、走らなきゃならないんだ。



頑張るよ。

上向いて。

下向かないで。


前を向いて。

後ろは見ない。

これは私の専売特許。


引きずることがらも多々あるけれど。

ケッシテ後ろ向きではないから。


明日は明るくなるんだ。

まだ生きているから。



ちょっとウチでね、嫌な事あって、暗くなりかけているrikoの独り言でした。