ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き? 参加中

Around40』 は時々見ている。
天海祐希が好きだから。
ただそれだけ。



「秘書のカガミ」は見て無いが、ちょっとみてもいいかなと思っている。
派遣がどれだけの事をやれるのか。



「無理な恋愛」は昨日たまたま、友人に内容を聞いたが、感想はやっぱりオヤジはいやだね。

・・・おばさんが言うセリフではないかも・・・プププ




「猟奇的な彼女」「絶対彼氏」は初回みたけれど、次は見ないと思う。
面白くなかった。

「パズル」と「CHANGE」は興味あり。

でも、、ドラマがいつ何時にやっているのか、いつも時間忘れるから見忘れないようにしなきゃね。


あとは、キムタクが首相になるやつ?なんて題名か忘れたけれど、
宣伝していたのさっき見たので、見てみよう。
キムタクのあの髪型がヘンなので。。。
あ。これが「CHANGE」なのか。


・・・ということで、どれが一番好きかと聞かれても・・・
困るけど、とりあえずは『Around40』にしておきます。