昨夜は出かける予定がなくなったので、家に帰ったら何か食べるものを作らにゃならんか。

と思っていたら、テーブルの上に『のり弁』!?ポツリと置いてあった。



誰の?



すると、同居人Y君が「横浜弁当屋で買ってきたから」と言う。



私の分だった。その海苔弁・・・



「横浜弁当屋」ってどこ???



すぐ近くの横浜国大の裏の道にあるお弁当屋さんで学生が長蛇の列をなしているところだそうだ。



同居人Aちゃんも「すご~く混んでいましたよ」と言う。



う~~~ん。



夕飯は『海苔弁当』ガーン



お昼に豪華版『霧笛楼のランチ』食べちゃったから、まぁ良いとするかな。







今日は朝、家廻りの掃除をしていたら。

東京電力の人が来て、うちの横の電柱の支柱をつけさせてくれと言う。

いくらセットバックしたところにと言われても・・・

外観わるくなるよなぁ・・・

いやです。って言っちゃいけないのかなぁ?



わかんないな。



天気が良いのに、外出する気なし。

(めずらしい爆弾何か事件が起こらなければいいけどぉ)

家に閉じこもって、ベッドの中で考え事中。

グ~タラしてちゃだめだっていうのに。



起き上がれないしょぼん



よし!!夕ご飯、がんばって美味しいの作るかな。