朝から、私は忙しいのに

たまに来る『あの、おっさん』が・・・(わかる人はわかる)

自分で処理しなければならない事柄をやらず(`(エ)´)ノ_彡

『今日、暇なんだよ。。。』 と



( ̄∩ ̄# ざけんなよwww



何しに来てるの?

何しに来るの?

何でこいつに給料払わなきゃならんの?



もう一匹も来た ((o(-゛-;) 奴が・・・

誰かさんと犬猿の仲の奴が・・・



そうだ!この前友達が言っていた言葉を思い出した!

そのもう一匹の奴のことを『はなたれこぞう』 or 『はな○そ~』 って呼べば?

だって(°∀°)b



仕事しないなら、来るな!

よけいな仕事増やすな!





ま。そんなんで頭にきたので、ランチは豪華版ナイフとフォーク(*^▽^*)

元町の『霧笛楼』で食べてきた音譜ニコニコ

(-^□^-)



画像はランチの最後のデザート音譜ヾ(@°▽°@)ノ