10月期科目修得試験 結果 | アラフィフ通信制短大を始める

アラフィフ通信制短大を始める

2022年通信制短大に入学と同時にブログ始めました。学校のこと以外も多めです^⁠_⁠^



おはよーございます。

今日は10月期の科目修得試験の結果開示日。

受けたのは1教科。



結果は合格爆笑



記述の内容に自信がなかったので大丈夫かな〜と思っていたけどA評価いただけました。


良かった。。



12月期の科目修得試験の申し込みが10日からなので忘れないようにしないと_φ(・_・


3教科受験予定です。







今日も暑い💦
11月になっても夏日が続いていたけど明日からはどうやら寒くなるようなことを天気予報で言ってました。


体調崩さないように生活しないとですねニコニコ