今日は3月20日に
やった 主人の
血液検査
レントゲン
造影剤入れてのCT
検査結果の日でした!



右肺小細胞癌
リンパ節にも
癌が 再び 広がりをみせ
脇の下のリンパ節にも
飛び火してると!
説明を受けました。
再燃です えーん

進行が早いなぁ〜 悲しい

最初の入院抗がん剤から
4回目で
癌は 小さくなったので
2月3月は
入院抗がん剤
やらないで
様子見だったのでしょう
ショボーン
右肺小細胞癌ステージ3B
それに加えて、
間質性肺炎と
診断されていて

元々ある
バセドウ病

昨年の1月から腰痛

整形外科
腰部脊柱管狭窄症

太り過ぎもあるので、
膝も最近痛いそうで

来月4月3日
再入院が
決まりました!
抗がん剤投与
初めの1クールは
前回使ってた
種類の抗がん剤で使えない
らしくて、
別の種類での治療で
予定としては、
約2週間入院期間です


抗がん剤やると
白血球減少による
感染症が怖い 真顔
今まで 吐き気もなくて
脱毛が少しあっただけ
だった副作用
今度の抗がん剤は
どう出るかわからない驚き

でも私も娘も、
はっきりとした
診断してくれた
主治医に感謝してます


主治医は他の病院に
移動のため 
役半年お世話になりました

いい先生でした(*^^*)






4月は 主人の誕生日も、
控えており
もちろん秀樹さんもね
私も4月生まれです。

主人の誕生日までには
なんとか 退院出来ると
いいなぁ〜 グッ