こんばんは🌃


今日は一日 ずっと曇で☁

私が一番苦手な 天気です ショボーン


気温上がらす寒かった 🥶




今日は NHKのど自慢岐阜

から生放送でした。

ゲストは  野口五郎さん、

♪これが愛と言えるように

熱唱 高音が素晴らしい👏👏


さすがですね〜 ニコニコ




何か負に落ちないことが

あったとかで でも今日の

五郎さんのブログも

インスタも 前向きな気持ちになれましたて書いてました。




今日はTwitter見てたら

ハウスバーモントカレー

60周年の映像が流れて

秀友さんたちは次々と

ハウスバーモントカレー🍛

秀樹さんの気持ちを

コメントしてるのも見ました


トレンドにも入ってました

からね 

1973年頃のハウスバーモントカレー
CMに流れてた秀樹さんです 😆
この当時からかっこかわいい 飛び出すハート

あどけない 少年といった

感じの 西城秀樹さんです 18才

頃ですかね〜 😉



秀樹〜感〜激っ ❣️





そして、地上波で


フジテレビ 世代別ベストテン

というのをやってました



平成時代のところで

秀樹さん、が歌った

走れ正直者が出たんですよ





そして、学校で盛り上がった歌

ランキングの中に ヤングマン

入ってたの それがね 時間が


なかったのか  曲流れなくて

カットされたようでした悲しい


こんな感じになりましたよ✨

でもね 凄いことなんですよ
ランキング7位に入ってるて
ことは、さまーずさん

ありがとう 🤣

3月25日は、秀樹さん、
デビュー記念日 歌謡ポップス、
チャンネルや、ホームドラマチャンネルからチェックして
くださいね〜 私も少しずつ
アップ⤴️しますからね


また近くになりましたら
宣伝しますよ〜 ニコニコ

CS BS見れない方も
たくさんいらっしゃる
ようで そこがね 難しいキメてる



そうだ最後に 次回
ちびまる子ちゃん 
3月12日(日)18:00〜
 なんだか
ヒデキの、写真集 が
出てくるようですよウインク

楽しみ〜ニヤリ さき子おねえちゃんとまる子どんなやり取りするのかな また
ケンカになるのかぁ〜まぁ〜見てのお楽しみということで、  

なんだか、疲れた
1週間だったなぁ〜 真顔

バタバタ疲れたし身体、
痛くてやっと少し良くなって
きました🙋‍♀️ 加齢もあるよね
還暦過ぎてるもん あと
1ヶ月で 61なるんですよ

夫が相変わらずだから
ため息出てしまいます。

明日は、暖かくかくなるのか
なぁ〜🌷🌸 寒の戻りも
あるし、季節の変わり目
体調にくれぐれも気をつけて

疲れた時は寝る😴 とことん
寝ることです(-_-)゜zzz…


それでは皆さん おやすみふとん1