ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月3日はひなまつり🎎
女の子が祝う日ですね👧


何故か うちの夫が

ケーキが食べたいと 
言うので セブンイレブンなら

売ってるよと 言って 
他の物も買う予定が、
あったので さっき
セブンイレブンに行って
きました(^-^)

ヤマザキのショート🍰
買ってきました(^-^)

いちごフェアですからね🍓




いちごクリームホイップと
ホワイトクリームホイップ
2つ入り セブンイレブンの
ヤマザキショートケーキ

けっこう美味しいんですよ😋

出してみるとこんな感じ ウインク


いちご🍓上にひょんと
乗ってて美味しそう照れ


                   

娘が小さい頃は
お内裏様とお雛様出して
飾ってたけど 娘は結婚して

いないので 夫とケーキを
頂きます😋🍴🍰 🍓
 



だけど相変わらず夫は
腰痛が良くならないで
います。 ショボーン 


私もこのところバタバタして
動いてたので 疲れました。

でも秀樹のことになると
ポジティブになれます(* 'ᵕ' )☆


今日は少し 肌寒いかなぁ

明日以降また暖かくなる
みたいで🌷🌸本番になり
そうです(*^^*)

花粉症にはヤバい🤦‍♀️けどね

                      🤧
では皆さんも素敵な
おひなまつりをお過ごし
くださいね〜 ニコニコ女の子