今日は 20度近く気温が

上がりました。朝からバタバタ

してたけど 昼飯兼ねて


今日はモスバーガーに

行って来ました。 ウインク


ハニマスのとり竜田(たった)

バーガー〜ハニーマスタード

 ポテトs ドリンクセット


ドリンクは ペプシコーラ 🥤


上にマスタード その下にトマト

🍅 キャベツ とり竜田(たった)


とり竜田は 柔らかくて

美味しかった😋ほんの息抜き

です。



ハウス食品

ハウスバーモントカレー

CM は秀樹さん再登場かと

思いきや 櫻井翔さんでした

                    笑い泣き


まぁいいやね

秀樹さんジャニーズの

後輩可愛がってましたから

                    ウインク