今日は 朝から風が強くて

寒いよぉ 〜不安

春よう遠く春よ〜

て感じです。ユーミンの曲に

ありますね まさにそれ 真顔


今日はずっと秀樹さんの

4月13日に発売になる

2022 THE50 ブルーレイ 

DVD 情報見てたら、やっぱり

私も欲しくなってしまったてへぺろ


一昨日までは 4月13日

発売の時でもいいかなと

思ってたのに、なんて

心変わりの早さ🤣夫のことも

あるしと変な理由つけてたけど

秀樹さんの昨年の THE 50は

行かられなかったし

WOWOWでも放送されたけど

やっぱり欲しくなりニヤニヤ


それで 私は オフィシャル

ではなく,ソニーミュージック

から ブルーレイ2枚組CD

を予約しました✌️

ソニーさんは 予約方法も

簡単だし 後払いもできるから

いいのよね〜 ウインク


これみてたら誘惑に負けたわ 🤣⬇



でもカレンダーは買いません 😅


秀樹さんの4月 5月の 

イベントも行かないので

そのかわりです 笑ううさぎ