今日は朝から頭が

ぼ〜としてました。不安


あっこれは気圧だなぁと


下がってるとすぐに

わかりました ガーン 


それに朝方 寒かった 😨


気圧の変化 天気による

体調不良   いつもの事ですけどね。にっこり



息子が、夜勤明けで

帰ってきて朝飯 作り

主人と2人だけ食べ

させました。私はコメダに

行きたかったので朝飯は

抜きにして 買い物がてたら


久しぶりにコメダ珈琲店へ☕️


ななんと 2年ぶりに

コメダの王道ナポリタン🍝を

注文 アイスティー ジュース



11時半頃でした ⬇


しばしの 息抜きですね(*^^*)


2年ぶりに食べたナポリタン

美味しかった😋  豆菓子もね


そして帰宅してから

録画してた 徹子の部屋を

観ました😊 神野美伽さん

出演で着物で登場👘


神野美伽さんは 王手芸能事務所にスカウトされたそうでまた

神野美伽さんもいろんな

病気をして手術したことや

家族の事  お世話になった

事務所の 方


その事務所には 岩崎宏美さんや

西城秀樹さんの話しが出て


神野美伽さんがまだ

デビュー間もない頃

西城秀樹さんの球場コンサート🎤🎪などお手伝いをされて

いと 話してましたね


秀樹さんの写真も出ました ウインク









神野美伽さんは 

スーパースターの大変さ

素晴らしいボーカリスト

あんな声を持った方は

いらっしゃらないと おねがい 背が高くて


かっこ良かったと 話して

くれました ラブ 黒柳徹子さんも

そうですねとうんうんと

残念でしたけどねって えーん



秀樹さんの最後のシングル曲

めぐり逢いも流れてました。


ほんの少しだけでしたけどね口笛


また昨日は夜 11時から

情熱大陸 森且行さんが


大事故から 2年

身体にはボルトが入ってるとか

そのボルトを抜く手術もして

よくここまでになったなぁと

リハビリもしてね。

今でも 麻痺が残ってると

完全ではないけど復帰への

熱意は固いです,そして














2月19日は森くん49才の
誕生日 🎉🎉


仲間への思い 中居くんのこと

LINEで連絡取ってるってね








やっぱり森くんもSMAP

なんです 😄  



また今日は訃報がありました


松本零士さんがお亡くなりになったとお悔やみ申し上げます 🙇‍♀️