昨日は アメンバーで

投稿してました。わけの

わからない事 🤭


季節の変わり目 

メンタル面 不調


天気が悪い時

気圧の変化など

寒い時期でも 雪は

そうでもない。

雨が不調 耳鳴りは

少し改善してきたけど


頭のモヤモヤ感があったり

ハイとノーがはっきりしてる

私です 無気力 ストレスですね



特に夫が闘病生活になり


自宅療養中で常に

寝て起きて テレビ見て


癌なんだけど それよりも

腰の痛みが 改善されないので

本人も動きたいのに

動けないから 主人の負担が


私に降り掛かってくる


大したことないのに


イライラ‪不安あんぐりちょっと不満


腰の病名は

 腰部脊柱管狭窄症の

症状だと

整形外科の先生が

それでしょと でも

主人が症状を話すとき

コロコロ変わってるで

先生からハッキリと

診断がつかなった ので


動き出すまでが 痛いっゲッソリ

でも歩き出すと痛みがない

でもずっと長く歩けない

腰から足の痺れ あり

やっぱり 腰部脊柱管狭窄症

間違いないと思います。


暖かくなってきたら

どうなるかなぁ〜て感じです。


寒さとの、関係は

どうかなぁと〜比較して


様子みていきたいと思います




今日は秀樹の日 16日

月命日 秀樹の日は

秀樹ファンがカレーを

食べて偲ぶ日です。 ニコニコ


ハウスバーモントカレー

CM にたくさん出てた秀樹











  ひでき感激っ〜 😆❣️



大人のハウスバーモント
ジャワカレーもね 大人秀樹 ❣️


そして今なら

ハウス食品

ハウスバーモントカレー

レトルト発売中なんだけど


これが売ってる店(スーパー)

売ってない店もあるようで

全国発売ではないのか?

まだ入荷されてないのか

わからないけど


ハウスバーモントカレー

甘口 中辛2種類 発売して

ましたよ 🍛



○○エツで販売されてました

今日は昨日よりも

体感的に寒く感じない


風がなくなりましたね


ハウスバーモントカレー

レトルトはネットでも販売

してますよ〜 ❗


それでは気まぐれな

投稿におつき合い

ありがとうございました。