昨夜は どうなるかと、
思いました天気
東京23区も雪予報だったけど
晴れてくれました☀️.°

今日は主人の検査でした。


いつもは電車🚃
利用するのですが
腰痛のため 今回初めて
タクシーで🚗³₃
病院に向いました。
予約してた予定より
早くタクシーが待ってて
くれて病院にも
予約時間より
1時間も早くに着き
手続きを済ませ
早めに検査をやって
くれました。

今回はX線CT検査と 
レントゲンも撮りました。
それによって金曜日は
結果説明があります

そのあと いつもですと
外食して帰るのですが
帰りもタクシーで🚙💨
たまたま病院の前に
タクシーが止まってたので
そのまま乗って帰って
きました🏠