おはようございます☀

寒波襲来  今日は朝から


北風だから寒い 🥶    でも

太陽が出ているので まだ

マシかな〜 ひらめき



今朝のサンケイスポーツに

秋野暢子さんのことが

掲載されました!


芸能活動再開 です。おねがい


そして、1月25日(水) 

テレビ朝日 大下容子ワイド!

スクランブルに出演放送

予定です。 


昨年の7月に秋野暢子さんは

食道癌が発覚しました。

 ちょうど うちの主人

が、健康診断を受けた頃で

その後に判明した右 肺小細胞癌

と診断されたばかりの頃で

秋野さんと重ねてます。



秋野暢子さんのブログです



1月25日は 主人 検査が.

あるので 録画しようかと

思います。 


そうそう中居くん 金スマ

復帰しましたね 




だいぶ.ふっくらしてきた

ような感じがします。 


4月には松本and中居の番組が

スタートするそうです。



午後から 松屋に(牛丼店)


BGMに秀樹さんのヤングマン

が流れてるそうで 何時に

流れるかは.わからないけど

行ってみたいと思います(*^^*)