本日 主人 4回目の入院


明日から3日間 抗がん剤治療
14日土曜日に 退院予定

入院前は.体重が10キロも
増えて 癌が発覚した頃
10キロも痩せてきたのに
今度は逆に10キロに元に
戻ったというよりは  太り
過ぎてしまいましたあんぐり
寝て起きてテレビばかり
見てるだけなので 
太ったせいで. 立ち上がる時
テーブルに.手をつかないと
起き上がる時が大変不安
たまに買い物に行って
くれるのですが.歩く時も
きついらしいです。🚶🏻
それだけ.身体が重い
のだと思います 副作用では
ないのですが. 
主治医からは .ヘルシーな
病院食にと.栄養士の先生と
面談した方がいいと.
今日入院した時に 主人に
言われたそうです。

病院にいる時だけちゃんと
しても家にいる時も
やらないといけないと
妻の私も食事の面含めて
責任があるなぁ〜と思い
退院してきたら即実行
しなきゃ〜 指差し  

主人を.見送ったあと 
いつもならコメダとか
行くんだけど 今日は
まっすぐ帰ってきました🏠
やることたくさんあるしね


しかし今日は.風が強くて
寒かったなぁ〜🥶今のところ
私の耳の不調は大丈夫だけど
ストレス溜めないように
しなきゃぁ〜 ぼけー

明日はコメダに.行きたいなぁ〜

例のシロノワール人気あるみたいで
完売してませんように笑い泣き