最初は・・・001号さんびっくり2日間で20以上の鬼更新お疲れ様でした。良く頑張ったねウインクゲッソリしてるのでは?

1位になれなかったけど、あまり落ち込まないように。
泣くなよ、、、元気出しなニヤリ私のフォロワー様が、「ファンでもないスターのインスタをチェックして何が楽しいのか」と言ってるぞ笑い泣き大爆笑。共感したから大文字で・・・

ファンでもない

スターのインスタをチェックして

何が楽しいのか

(フォロワー様、勝手に使ってごめんなさいm(_ _)m)


あ!このブログ見て怒らないでねニヤリ



《私からのお願いだぞ》

私がブログ更新してもニセARMYの

ブログは見に行かないでくださいウインク


ランキングが上がるから

見に行かないでください口笛


(ニセARMYとはニセARMYである。

「私のこと?」と思ったあなたはニセARMYですね笑い泣き

ゾロ繋がりだぞ。

ゾロ目とは


・ゾロ目をよく見る時は、あなたのアンテナの感度が高くなっていることを意味します。直感がさえわたり、いろいろなことに気づきやすくなっているタイミング。そのため、考えていたことがすぐ現実になるというようなシンクロも起こりやすくなります

(Google検索より)


リプ欄の数がゾロ目で(例えば33とか44など)で揃えられるという嫌がらせです、(鍵垢からのリプです、全て)

(Google検索より)


よく解らないよなキョロキョロ私もXは通報しかしてない。よく11の数字は見てた。だからさ、1人しかいないアメンバーさんにメッセージで聞いてみたぞ。そのアメンバーさんはXしてないから私と同じGoogle検索してた笑い泣き
 



詳しく書いてたブログも教えてくれたぞ。でもな、私もしっかりそのブログは見てるんだ。そこから画像を拝借したぞ。



・グミシパのいいねの数がゾロ目だったら

それはグテペンの仕業?

そうか、そうか。。。「私はゾロ目にされて嫌がらせをされてるんでーーーーーす」の被害者アピールなのか?ニセARMY001号と同じだぞグラサン


某板民も言ってるぞ。

 



 




ふむふむニヤリよ〜く解ったよーなキョロキョロ解らなかったよーな笑い泣き

でさ、久しぶりに某板の「ダウ◯板」見たんだ・・・

 



goodbadがさ、、、ゾロ目になってたぞ笑い泣きしかもさ、34ページからなんだよ。。。遡ってゾロ目にしてるぞ笑い泣きどんだけ暇人なん?

ぐーたらぐーたら切り取り画像だけを見て
「もうグミはないかもな」と解っているのに
ため息をつきながらも
「あーーーグテシパには負けたくない」
あんまりgoodbadボタン押し過ぎると、お箸持てなくなるぞ。グミシパ軍団もさ、私も、、、お互い若くないぞ。今日はさ、私も暇人だから過去のTwitterを見てたぞキョロキョロ害悪グミシパ」ってかなり前から言われていたんだびっくりそしてさ、コレに辿り着いたんだ。。。
 






ここでもゾロ目が出てきているぞ。信者も薄々は気付いていると思うぞ。今からでも遅くないから、害悪ブロガーから卒業したらいいぞ。きっと楽しい推し活になると思うぞおねがい


私はシパではないからさ、シパの気持ちは解らないぞ。でもな、他メンと比較はしない。推しは推しだからさ。私は、順位なんか気にしないし、推しの曲は聞きたい時に聞く。推しの曲は1曲ではないし、どの曲も聞くぞラブ「現地情報」って何ぞやえー日本に住んでる一般主婦が現地情報とは???ソースは中華ばかりじゃないかガーンで、もう1つの推しブログも中華だった笑い泣き

中華料理、好きなのか?口笛今度、機会があればブログで教えてねウインク

 



ナムのターンを喜んでいた。そうだ、そうなんだょ。。。イルアミは事務所のお家騒動や同伴入隊とかは静観し、ナムのターンで歓喜してるぞ。もう解るよねキョロキョロここでは言わないけど・・・。

002号さん、サロン🍵はどうした?もう、アメブロで更新しない方がいいぞ。更新すればするほど「恥の上塗り」だぞ笑い泣き意味を教えてあげよう。。。恥をかいた上に恥をかくことで、不名誉この上ないことをいう。

どんなに嘘を拡散しても、嘘はバレますぜ。立ち上がって頑張っているけど、、、最後の踏ん張りですねてへぺろ今日久しぶりに覗いたけど、、、見なきゃよかったと反省したぞショボーン002号のブログも推しへのが全くないぞ。ジミンペンじゃなくて、アレはジミンアンチだなムキーしかもさ、、、❤にYESは

ダサいからやめとこか笑い泣き

 (画像お借りしました)


もう諦めな。この画像見て満足してね口笛





さ!もうすぐだぞラブ毎日聞いてるぞ。コツコツ頑張ろうな。何を頑張るかは書かないぞニヤリ人それぞれだし、、、、十人十色だからなてへぺろ最近、、、忘れていたな。私の旦那は医療従事者ではない、普通のサラリーマンだ。今日もありがとうだぞ。



みんなにプレゼントだぞ。
1️⃣
2️⃣

3️⃣
4️⃣
以上だ爆笑あばよ。